マナカマオについてのお知らせ

2023/03/02 (Thu)

CYCLONISTAより皆様へ 大切なお知らせ


平素よりCYCLONISTAを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、所属メンバーのマナカマオが、3月31日に開催されるワンマン公演をもちまして、

グループを卒業することとなりました。

4人での活動を支えてくださっている皆様には、突然のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。


かねてよりマオ本人から、この春のタイミングで教師の道へ進みたいという相談があり、

本人とメンバー、およびマネジメントチームで話し合いを重ねました結果、

マオの背中を後押しする形でこれを了承するに至りました。

結成時からのメンバーであるマオの脱退は、寂しさのあまり簡単には受け入れられずにおりましたが、

これまで一生懸命ひたむきにCYCLONISTAとして走り続けてくれたマオを、

最後は “卒業”という形で気持ち良く送り出してあげたく思います。


--


■マナカマオよりコメント


発表の通り、私は3月31日をもって教師の道へ進むため、CYCLONISTAを卒業します。

歌が歌いたくてアイドルを目指していた私にとって、CYCLONISTAは最高の居場所でした。

音楽に真剣なスタッフさんやクリエイターの方々、メンバーや数多くの仲間に囲まれて、

自分達にしか歌えない大好きな楽曲があって、音楽好きなファンの方々がたくさんいて。

ひとつでも欠けていたら途中で挫けて辞めていたかもしれないし、

こうして前向きな卒業を決めることができたのは、これら全てが揃っていたからだと思います。

数あるアイドルグループの中で、CYCLONISTAのメンバーになれて、皆さんに出会えて本当に良かったです。

大好きで大切な場所だからこそ、この選択をするまでたくさんたくさん悩みました。

いっそみんなの事を嫌いになれたら、すぐ決断できるのに…なんて思ったりもしました。

それでも、ずっと心に留めていた “教師”という夢に向けて、一歩踏み出すことを決めました。

どうかご理解いただけると幸いです。

4月からはメンバーとは別の道を歩むことになりますが、私はこれからもCYCLONISTAと、

CYCLONISTAのファンの方々の一番の味方でいるつもりです。

そして、私が愛して守ってきたCYCLONISTAを、卒業後もずっと皆さんに愛してもらえるように、

残り1ヶ月全力で駆け抜けます。

最後までよろしくお願いします!


--


卒業公演については下記内容となります。


2023年3月31日(金)名古屋RAD HALL

CYCLONISTA presents “STORMY RIOT!”

*ワンマン公演 *詳細後日


4月以降の活動については改めてご案内させていただきます。

マオのアイドル人生最後の日を最高の形で迎えられるように、チーム一同全力で駆け抜けたいと思います。

残り短い期間ではありますが、CYCLONISTAおよびマナカマオへの温かいご支援の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。


Top Athlete Records一同

もどる